5月も終わりですね☆

  • 2015.05.31 Sunday
  • 07:42
ご無沙汰しています。爽やかなお天気が続いていますが、皆さんお元気でしょうか?
(^^)/

なんごうえがおもオープンして早や一年が経ちました☆
ここまで来られたのも皆さま方があたたかく支えてくださっているから…。

心から感謝しています。
ありがとうございます☆

こうして振り返りますと日々過ごす中でうれしいこと、楽しいこと、感動したこと、ちょっぴりつらかったこと、悩んだこと…いろんな出来事がありました。

そしてその体験からたくさんの学びがありました。
利用者の方をはじめ、ご家族や地域の方々、スタッフ、福祉サービスやJA加賀の皆さん、関係機関や業者の皆さんからたくさんの愛もいただきました。ありがとうございます☆

その中で今も学びの途中です…(笑)

私たちはこの世界に様々な事を味わうために生まれてきていると聴きます。

利用者の方々は人生の大先輩☆
甘みも苦みも醍醐味も?たっくさん感じて味わってきていらっしゃるんだろうな〜(*^.^*)
お一人おひとりの体験を通して共に笑って泣いて一緒に味わっていけたらいいな…☆

これからも「なんごうえがお」「加賀福祉サービス」をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

皆さまに支えられて書いてきたこのブログも6月より担当者が変わります。
一年間お読みいただきありがとうございましたm(__)m
マメな更新は出来ませんでしたが、パソコンの向こうにいる方々や皆さまのことをいつも想いながら書かせていただいていました(*^.^*)


皆さまが心身共にお元気で「えがおo(*⌒―⌒*)o」で日々過ごされます事を心から祈っております☆


☆出愛に感謝☆

ありがとうございましたm(__)m


逢坂 恵拝☆